ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

ブログにご訪問頂きありがとうございますハート

谷在家クラスと西新井クラスの今期第4回目レッスンがありましたルンルン
今回のレッスンはシフォンスカーフで遊びましたよ。
何色にしようかな?
悩む姿が可愛い子どもたちラブ
かぶってみたり!風を表現してみたり!
ジョウロでお水をかけたら、綺麗なお花が咲きましたハイビスカス
スカーフをお布団にして寝てみたり!ちゃんと目をつむっているお友だちもいましたよ!
今回のパンケーキは『4段イチゴ&マスカットパンケーキ🥞』あら!イチゴが落ちちゃった爆笑
バターのボタンパッチンも上手に出来るようになりました拍手
ダンスもとっても上手に踊れました拍手

今期(前期4〜9月期)は、コロナの影響でいつもよりレッスンの回数が少なかったのですが、子どもたちの成長はぐ〜〜〜んとひまわりのように真っ直ぐ伸びましたひまわり
聞く力、見る力、そして初回レッスンから比べるとキラキラ笑顔で楽しむ力が成長したように感じます。ママたちも一緒にハワイアンリトミックを楽しんでくれていて、両クラスともとても良い雰囲気です。
いつもわいわいohanaたちの笑顔にパワーをもらっています筋肉

わいわいハワイアンリトミックを楽しんでくれてありがとうラブラブ

これから梅雨明けをして本格的な夏到来太陽
今年の夏はコロナウイルスで、いつも通りの夏は楽しめないかもしれませんね。
でも、2020年の夏はやってきます。withコロナでそれぞれの夏を楽しみましょう!

ALOHAの楽しい時間に感謝キラキラ

MAHALOハイビスカス