ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

ブログにご訪問頂きありがとうございますハート

中央区総合スポーツセンター
親子ハワイアンリトミック
今期9〜12月全7回のAクラスが昨日、無事終了しました!
毎週水曜日スポセンに通って約2年3ヶ月。
沢山の親子さんとの出会いがありました。
yumiko先生と私が担当になってから最終回の恒例になった『ハワイへ行っちゃおーやしの木』ゲーム。
今期最終回レッスンもみんなでゲームを楽しみましたよ爆笑
《キッズAクラス》
元気いっぱいのキッズAクラスのお友だち。みんなに負けないように最終回レッスンスタート音符
見てみてみ〜て👀
ALOHAのシャカが出来るようになったお友だちがいっぱいラブ意外と難しいALOHAポーズ!出来るようになったよ❣️ってたくさん見せてくれました。
あらっ‼️いつもと違う楽器が出てきたぞ‼️と興味津々に集まってきたお友だち。
サンタさんが大好きな鈴の音🔔とても綺麗な音でしたね音符サンタさーん、プレゼント🎁忘れないでね
ポンポンダンスをノリノリで踊ってくれた男の子達、上手だったよ拍手

ハワイへ行っちゃおーやしの木
ゲームスタート!!
ヤシの木には初回撮影した親子ツーショット写真カメラが飾ってありますよ。輪っかをジャンプをして、ママやパパと一緒にソリを引っ張ってハワイへ到着!みんな、サンタ帽子似合ってるよラブラブ
ハワイアンリトミックにきてくれてありがとうラブラブ私達からのささやかなプレゼント🎁成長の記念にしてくださいね。
キッズAクラスのみなさんと記念撮影カメラ

《ベビーAクラス》
一番小さなお友だちのベビーAクラスでしたが、ヨチヨチ歩きはじめた子がたくさんいます足
2週間ぶりに会う子ども達の日々の成長にビックリです‼️
道場は下も柔らかいし障害物もないので、自由に歩かさせてあげてくださいね。ママは怪我をしないかドキドキの時期ですが、子ども達は歩くのが一番楽しい時期ですよね足だって、自分の足でいろんなところにいけるんだもん足足足
ママから離れられるお友だちが増えてきましたよラブラブ
大好きなママに抱っこをしてもらってサークルダンスルンルン前に後ろにみんなが近くなったり遠くなったりと楽しいね爆笑
ベビーちゃん達も鈴に挑戦!ママ達の虹🌈のシャラシャラ〜素敵でした拍手

ハワイへ行っちゃおーやしの木
ゲームスタート!
ベビーAクラスは、ママと一緒にレインボー暖簾をくぐり、海の生き物を見ながらハワイへ到着イルカ

ママサンタさん可愛いねラブ 
数ヶ月前のツーショットのお写真カメラ数ヶ月でこんなに変わるのかと思うぐらい、みんなお兄さんお姉さんのお顔に変わってきています。
まだまだ午前中寝をする時期ですが、ママと一緒にハワイアンリトミックにきてくれてありがとうラブラブ
ベビーAクラスのみなさんと記念撮影カメラ

こんなに素敵なお写真を頂きましたラブラブありがとうございましたウインク

キッズクラス、ベビークラスからも『次期のハワイアンリトミック申し込みしましたキラキラ』のお言葉をたくさん頂きました。皆さま、ありがとうございます。また、一緒にハワイアンリトミックを楽しみましょうね流れ星

Aクラスのお友だち
ママ、パパ
たくさんの笑顔を
ありがとうございましたラブラブ
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますウインク

ハワイアンリトミックで出逢えた
親子さんに感謝ですキラキラ

BIG  MAHALOハイビスカス