ALOHAやしの木

ハワイアンリトミック☆Lulu Lima
インストラクターのmariですウインク

ブログにご訪問頂きありがとうございますハート

今年の夏は梅雨明けしても湿気ジトジトガーン
暑いですね太陽
みなさまはどんな夏をお過ごしでしょうか。

わが家のモットー『夏を満喫する』
娘たちが夏休みに入り…早速、旅に出てきました飛行機
行き先はHawaiiやしの木今年は、な、な、なんと
2週間の長旅でオアフ島&ハワイ島🌋を満喫して昨日、無事に帰国しました!!

{1121CDC2-758E-4036-B7D7-A34E89B4CFEB}

カラッと晴れているから日本ほどのジトジト感はありませんでしたよ。
独身時代から旅行するのが大好きな私ラブラブ
海外旅行をしてるけど…まったく英語が喋れないアセアセいつも帰国すると喋れたらもっと旅が楽しくなるのになぁ〜と英会話教室に通いたいと思うが今に至り、未だ喋れないチュー

末っ子ちゃんは初海外旅行飛行機
Hawaiiでも朝起きると
『今日もハワイ行く!?』ってびっくり
Hawaiiにきてるんですけど…ねやしの木

{EFC7E8CC-DC6C-43A3-B2A4-DC6A65FB7CFE}
カネオヘのサンドバー
{6EB348C6-8522-41A8-922A-10E4CF29DEF1}
天然ALOHA充電中🔌

{1D347556-67D1-4395-91C6-DFDAC1130DF3}
ハワイ出雲大社で御朱印頂きました

{371B2CEB-1B63-4B96-8E22-6B60B5F046DE}
ダイヤモンドヘッド💎登ったよ

{89F15E0A-23D2-438F-9095-4E1339891C8D}
アトランティス サブマリン潜水艦

オアフ島を満喫してあっという間の1週間でしたやしの木

ALOHAな時間に感謝キラキラ

MAHALOハイビスカス