池田市カフェミナージュ®️認定指導講師
LuLu*fa(ルルファ)です♡

ご訪問頂きありがとうございます。



東京旅行3日目は “としまえん”のプールに
行って来ました浮き輪


cuteなジェリーの看板がありました


姉の家から電車で1時間少し。
ちょっとした小旅行~🚈



先日 8歳の女の子が亡くなるという
痛ましい事故がありましたが、

娘も甥っ子も
お出かけ in 東京 ベスト1✨が
としまえんだったようです照れ顔



としまえんのプールはとても広く、
波のプール・流れるプール・ナイアガラプール・こどものプール・ウォータースライダー(110㌢以上)など種類もたくさんありました。





ふわふわウォーターランド・ウォータースライダーの1つ(専用の浮き輪:インナーチューブを使用するBタワー)などは有料ですが、無料のプールでも十分遊べました。








水遊び用に3coinsで新調した水鉄砲を持参緑

娘は しろくま
甥っ子(兄)は マヨネーズ
甥っ子(弟)は ケチャップ





なかなかたっぷりタンクに水が入るし、
水の勢いもスゴイビックリ
さすが人気商品って感じでしたキラキラ

ちょっと嵩張りますが、
1つあれば重宝すると思います。



娘たちも三角形になって、楽しそうに
撃ち合いしていました笑








娘のお友達やママ友とプールに行く時は
入らずに見ている事もあるのですが、

この日は何年ぶり?にウォータースライダーをしたり、(ビーチじゃないけど)ビーチバレーをしたり、17時の閉園時間まで1日中遊び倒しましたニコー



お風呂上がりはフェイスパックパック
コレ絶対ビックリ

無防備な足の甲が焼けて乾燥してしまっていたので、身体もしっかり保湿してアフターケアを
忘れずに緑



東京旅行記③につづく⇒

 



東京都練馬区向山3-25-1








【委託販売先】

阪急王子公園駅徒歩約8分






Instagram→♡♡♡






LuLu*faはカフェミナージュ®️認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~



縫わないふくさ by someRef