こんにちは。

池田市カフェミナージュ®️認定指導講師
LuLu*fa(ルルファ)です♡




今日も寒いですね汗

手のひらの冷えが酷くなってきました。

娘にも手を繋ぐと、
『冷たい~💦💦』
と嫌がられる程の冷たさですほろり
トホホ…。





今日は朝から友人がレッスンに来てくれました照れ顔

が、年末のレッスンから順にご紹介させて頂きます♡

   


年末に名古屋から遊びに来てくれた友人Kちゃんと娘ちゃん。

カフェミナージュ®️をすることを二人ともとても楽しみにしてくれていたので、おうちに着くなりすぐにレッスンスタート緑

鏡とペン立てを作ってくれました♡



散々遊んだ子供たちが寝た後、Kちゃんが、
『いつでも作れるわけではないから、やっぱりもう1つ作りたいな照れ顔
と…ニコー

ハンディモップを製作することになりました緑



鏡の時と同様、悩んで悩んで悩みまくって笑

気が済むまで悩んで完成したのがこちらです









とっても可愛い~キラキラ2


しまっておくのが勿体なくて、
ついつい手に取りたくなるほど素敵ですよね



モップは取り外して洗えるタイプ。

いっぱい使ってね~ビックリ



たくさん作ってくれてありがとう♡










お問い合わせはこちらまで

LuLufa2018@gmail.com







LuLu*faはカフェミナージュ®️認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~