こんにちは。

池田市カフェミナージュ®️認定指導講師
LuLu*fa(ルルファ)です♡





昨年末 名古屋に住む学生時代の友人が娘Mちゃんと大阪へ遊びに来てくれました♡


カフェミナージュ®️をとても楽しみにしてくれていた二人♡


『何が作りたい? どのお生地にする?』
と打ち合わせ済みでしたので、
おうちに来てすぐにレッスンスタート~音符





娘Mちゃんはペン立て緑


お生地は大人にも子供にも大人気の小鳥さん柄を選んでくれましたセキセイインコ青






こちらのお生地には7匹の小鳥さんと1匹のフクロウさん🦉がいますが、青い小鳥さんが正面にくるようにカットしました。



小学2年生のMちゃん。
『可愛い♡ 可愛い♡』
と言いながら、早い早い笑


内側のリボン貼りは少し真剣に…



合わせるおリボンは大好きな白緑

リボンのお色を決めるのもこれまた早いビックリ


カフェミナージュタグを正面に付けてアクセントにしてくれました♡







あっという間に完成~キラキラ2




青い小鳥さんメインver.♪
白のおリボンと相性良くて~♡
とっても可愛くできましたツ



カットする場所で柄の出方が変わるこのお生地
、私もやっぱり好きだな~照れ顔



Mちゃん作ってくれてありがとう!
たくさん使ってね~ハート



迷いに迷って製作してくれた友人は
別記事で…ニコー~笑





お問い合わせはこちらまで

LuLufa2018@gmail.com







LuLu*faはカフェミナージュ®️認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~