こんばんは。

池田市カフェミナージュ®️認定指導講師
LuLu*fa(ルルファ)です♡




今年も残り5日になりました緑
毎日少しずつ大掃除していますが、日にちが足りなさそうです(-_-;)


思い切って着ていないお洋服を二袋捨てて少しスッキリキラキラ

新しい子を買う準備が整いました~笑
バーゲン♪バーゲン♪






先日 ママと娘ちゃん用にお揃いのハンガーを作ってくれた友人が、パパと息子くん(Yクン)用のハンガーを作りに来てくれました。



先ずは パパさんのハンガー緑

『男の人には絶対コレがお洒落キラキラ2!』
と、オススメしたネイビーレオパードを選んでくれました。




写真では分かりにくいのですが、上品なレオパード柄なんです照れ顔

やっぱり素敵~
とっても素敵~

二重リボンが蝶ネクタイのようで紳士的ですよね!






続いて Yクンのキッズハンガー緑

玄関のハンガーラックにコートハンガーとして置いてくれるハンガーたちツ


お気に入りとして使って欲しくて、Yクンに自分でお生地を選んでもらいました。


プレゼントしたペン立てと同じ星柄のお生地を選んでくれました照れ顔ウレシイ~♡





安定の可愛さです♡




友人Aちゃん、さすが前回製作しただけあって少しだけポイントをお伝えするだけでス~イスイ。

あっという間に2つが完成緑






ママと娘ちゃんはお揃いのお生地で♡

パパさんとYクンはレオパードとお星様で柄は違いますが、ブレードとおリボンをネイビーで合わせて親子リンクにキラキラ2


2つ並べてもまとまりがあっていい感じ矢印
男性用も素敵に仕上がりました♡







お客様用ハンガーはまた別記事でご紹介させて頂きます照れ顔




お問い合わせはこちらまで

LuLufa2018@gmail.com







LuLu*faはカフェミナージュ®️認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~