こんばんは

池田市カフェミナージュ®️認定指導講師
LuLu*fa(ルルファ)です♡



昨日は娘の習い事のクリスマス会でした🎄


幼稚園年中さんから今年で6回目のクリスマス会キラキラ2

ダンスの披露・クイズ大会・おやつタイム・プレゼント交換と、お楽しみがたくさんあるとても楽しい時間でした


子供たちだけではなく、ママ&先生もプチプレゼント交換をすることになり、カフェミナージュ®️した印鑑ケースを製作しました。



誰に当たっても良いようにシンプルなモロッカン柄をチョイスしましたが、やっぱり自分好みの色合わせに…💦💦
どうしてもそうなっちゃいます笑








子供たちはあっという間に交換し終わり、ママたちを取り囲み、興味津々👀緑

皆で『もしもしカメよカメさんよ~🐢♪』の歌に合わせてぐーるぐる~

盛り上がりました~笑



可愛い感じが好きそうな(勝手にそう思ってるだけ💦)、綺麗なママさんに当たり、
『めっちゃ可愛い~♡ 使う~ビックリ
と、とっても喜んでもらえました。
良かったぁ照れ顔


私はお洒落なバスソルトのセットをゲットしましたニコー
冷え性なので、いい香りに包まれてゆっくり温まりたいと思います。






今年のクリスマス会はママたちによるチアダンス(ママ☆ダン)があり、子供たちのレッスン中にママたちも必死に練習してきました笑


皆なかなか覚えられず苦労しましたが、本番は子供たちがビデオ撮影する中楽しんで踊ることができました♪




たくさんの愛情で優しく 時に厳しく指導し、いつも楽しませてくれる素敵な先生と、楽しい仲間・ママ☆ダンメンバーに感謝です








お問い合わせはこちらまで

LuLufa2018@gmail.com







LuLu*faはカフェミナージュ®️認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~