おはようございます。

池田市カフェミナージュ®️認定指導講師
LuLu*fa(ルルファ)です♡





すっかり風が冷たく、一気に指のかさつきが気になり始めました💦💦
お顔も身体も保湿・保湿ですねビックリ






少し前の事になりますが、友人がハンガーを作りに来てくれました照れ顔


百貨店に初出展した時、娘ちゃん用にキッズハンガーを購入してくれたAちゃん


『やっぱり家族全員のハンガーが欲しくてキラキラ2
自分で作れるかなぁ?』
と言ってくれて、自分用・パパ用・息子クン用・来客用の4本のハンガーを製作することになりました!



まずはAちゃん用のハンガーから!

娘ちゃんとお揃いにしたい』と。
う~ん 素敵~キラキラ2
娘ちゃんも嬉しい
ママも嬉しい
私も嬉しい笑


可愛くなりがちな小花柄のお生地にダークグレーのおリボンを合わせて大人っぽく緑
お洒落さもUPし、とっても素敵に仕上がりました


 






娘ちゃん用はグレージュの小さめおリボンリボン左リボン右





初めてカフェミナージュ®️を体験してくれたAちゃん。
『不器用でもゆっくり進めれば失敗なく作れる素晴らしい手法だわ〜💕
次に作るのも楽しみ!!早く作りたーい💕』
と嬉しい感想を頂きました。


娘ちゃんは、ママとお揃いで喜んでくれるかと思いきや、
『私のおリボンより大きい〜!!
私も大きいのがいい〜っ!!!!』
とママのハンガーごと奪い、小さい自分のコートを無理やりかけちゃったそうです笑

また大きいおリボンのついた物作ろうねhart




Aちゃん ありがとうございました♪
残り3本も楽しんで製作頂けると嬉しいです







お問い合わせはこちらまで

LuLufa2018@gmail.com







LuLu*faはカフェミナージュ®️認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~