こんにちは。

池田市カフェミナージュ®️認定指導講師
LuLu*fa(ルルファ)です♡





イベント情報
神戸マルイ POP UP SHOP
12月1日(土)~12月9日(日)





今日はふれあい参観があり、ドッジビー(フリスビーを使ったドッジボール)をしてきました緑

子供たちと対戦ビックリ
男の子たちは足元狙って必死必死バフッ!小バフッ!小
私は一度もフリスビーを触ることなく逃げ回って、逃げ切り…。
母たちの勝利ニコー✌️
大して動いてもいないのに疲れました笑





先週の話ですが、学生時代の友人宅へ遊びに行かせてもらいました照れ顔



先月行われた神戸さんぽで娘ちゃん用にハンガーを購入してくれたAちゃん

1年生の息子くんもいるので、男の子仕様のペン立て✏️と、娘ちゃんのヘアゴムを入れる小さな入れ物が欲しいと言っていたので、購入してくれたハンガーと同じ小花柄のお生地で作ったヘアゴム入れをプレゼントしましたプレゼント




プレゼントした時は、
『(息子くんに)まだ渡したくないわ~バフッ!小バフッ!小
と言っていたけれど、
“大切に使うことも覚えて欲しいから、ちゃんと話してから渡すね!”
と連絡をくれました

お勉強やお絵かきのお供に使ってね照れ顔





“喜んでくれるかな?”
“気に入ってくれるといいな…”

プレゼントする方を想って、
オーダーしてくれた方を想って、製作する


そして、
『ありがとう』と笑顔をもらえるニコー


幸せツ
こちらこそ、ありがとう





なんとAちゃん、初出展のお祝いに…と私の大好きなモンブランを用意してくれていましたスイーツ

菅屋の極上和モンブラン~



これぞ、王道のモンブラン👑
美味しかったぁ


娘と食べて!とシュークリームのお土産まで…
これがまぁ美味キラキラ2
カスタードクリームの美味しいこと緑

画像お借りしました



宝塚方面にお越しの際は一度立ち寄ってみてください♪

宝塚の寶菓匠「菅屋





Aちゃんの優しさに胸いっぱい、おなかいっぱい照れ顔ハート
笑いすぎて笑いジワもいっぱいバフッ!小バフッ!小



いつもありがとう






お問い合わせはこちらまで
LuLufa2018@gmail.com



LuLu*faはカフェミナージュ®️認定校です。
カフェミナージュ本校~CafeMi Monde~