ワキガよ!さようなら!プチプラ米国製制汗剤で長年の悩み解決!『レディスピードスティック』 | 萌桜のブログ

萌桜のブログ

萌えを語っています。
ネタバレ記事に関しましては作品名、作者名を明記の上、一部引用して物語やキャラクターをイメージしやすいように書いております。著作権を侵害する意図はございません。







※私の使用感です。個人差あります。

2年前の夏から使用している制汗剤、
『レディスピードスティック』の感想です。

私は小学生の頃からワキガが臭うようになり、
当時、主流だったスプレータイプの制汗剤から現在発売されているスティックタイプの制汗剤を使用してきました。

一番の悩みは、ドレスやおしゃれ着する場面でも臭うことでした。

入念に脇をボディソープで洗ったり、消毒効果の高いハンドソープを使用することもしばしば。

しかし、夏の湿度の高い日は汗が容赦なく吹き出します😥

ポリエステル素材の服は特にワキガになる時間が早く、
これまで日本製のあらゆる制汗剤、メンズ用も試しましたが、パッションフルーツが腐ったような臭い、ネギのような不快感を招く臭いを防ぐことは困難でした( ;∀;)

親からは普通に接してる分にはそんなに臭わない、とは言われましたが、ワキガのついた服を嗅がせてみると顔がひきつっていました。

冬はそんなに臭わないのですが、真夏の外出は地獄です☀️

特にライブや食事、電車やバスなど、人と密着する機会では脇を閉めてもワキガが発生して公害人間になる自分に嫌気が差しました。

脇をきちんと洗っても、制汗剤をつけて清潔な服を着ても、
一度脇汗が出るとワキガとなるのです😭

常に周りの人にワキガで不快感を与えていないかとびくびくしていた私は、手術することも考えましたが
お金がかかるのと再発の可能性もあることで躊躇していました。

そんなとき、ネットで調べていると海外の制汗剤は日本製より効果が高いとの評判を目にし、
一縷の希望にすがりながら、

『レディスピードスティック』にたどり着きました。


アマゾンで販売されていて、お試しなので一番安いワイルドフリージアの香りを購入。

使用してみると、汗をかいて時間が経っても、柔軟剤程度のほんのり甘い香りがするだけで、ワキガ臭がしません!

42時間タイプが、真夏でもポリエステル素材のTシャツでも1日中ワキガが抑えられました!

ワキガ持ちに香水はタブーなので💧

このワイルドフリージアは香水代わりにほんのり甘い香りがしてとても快適です✨

アメリカ発送なので、値段が最安値のときにまとめ買いするのがおすすめです。

海外発送なので、2週間ほど時間はかかりますが、日本製の商品より格安で効果が高いので、
2年前からリピートしまくってます🎵

これでポリエステル素材のワンピースやドレスを着るのが怖くなくなりました✨✨

ワキガの手術を考えている方に、是非一度試して欲しいです😆🎵🎵