オークションブック先行予約のお知らせ

Freddie Mercury Collection Book/Pre-Order Available

All right!!!!!




只今フレディは

オークションで忙しいのでお休み。

はぁ〜完璧。




近場の遠出をしないあの人は

自分リクエストなのに時期が近づくと

私を気遣うと見せかけたちゅー

エリも忙しいしタイミング合わなければ

通常ランチでもいいよとか言い出したよ。

まぁ想定内ウインクなのでスルー!




確かにねー、小旅行よ。

うまく調整して快速で1時間ちょっと。

各駅ならどんだけ〜上差しくるくる

近くはないよね。

だから日帰りで味わえる旅行気分。




ぶつぶつ言っていたわりに

当日待ち合わせの新橋駅に

まんべんの笑みと

モデルのようなウォーキングで登場。

あ、そういえば

やはりスニーカー持っていなかったので

息子殿にお借りしてきた次第の彼女。




大袈裟でなくモデルのようなドーター

高校受験の時に

驚くほど美人でスタイル抜群の彼女を見かけ

入学したらやっぱりいて、

どんな人なんだろう?話してみたいな〜って




入学してまもなくトイレで並んでいると

声をかけられて舞い上がったよね〜

同じクラスにはならなかったけれど

何だか気が合い今に至る。




そうそう、彼女はこの頃のロジャーのようで

"似ているよね"って言ったら

肯定的な"あー"って。はい、受け入れ完了。





まぁ、アレよ。

終始くっちゃべっているものだから

気づけば北鎌倉通過の藤沢

さらに戻るも、また北鎌倉通過

乗り越すアンド乗り越す。

早く出発したのに北鎌倉に着かない…




やっとこさ着いたのは

あじさい寺で有名な明月院

お花畑だった〜素晴らしかった〜

2500株だって!!

人間より背の高いアジサイ初めてよ。




明月院にはあちこちにウサギどん

探して歩くのも楽しかった。

うさぎパネルはロジャ子ちゃん。





鎌倉に向かいがてらランチのスペイン料理

最近ずっと食べたいと思っていたパエリア




レモンを絞った爽やかパエリア

お腹も減っていたからあっという間のペロリ




王道の豊島屋の鳩サブレーを

今回欠席のドーター、マキシムさんへ。

マキシムも初めて見た時ね

ゴクミかと思ったよ。



あらっ、もう七夕よ。



鎌倉日記#1