GWも至って日常でしたが⇦今ごろ笑

浮き足だった感じ好きだからね

GWと9月に決まって行くところがあります。

北鎌倉からのハイキングあしあとスタート地点

この時のアジサイはもう少しね。


けっこうゼーハーの道のりよ。


途中の憩いの場でお弁当おにぎり

ここにいるカメはいつも元気ですよっ




じゃ、また歩くよ

ここからは誰と行こうが黙々とあしあと

自分の世界では喋りまくり。

ほら、こんな風景が突然見えるのって

最高じゃない♡




いくつかハイキングコースがあって

もっと長いコースも楽しいのですが

でっかい天狗に遭遇するのよー

それが怖くてなかなか足が向きません...




今では考えられないけれど

ひと昔前は道中に"喫煙はココで"

って立て看板と共に

吸殻入れの缶が置いてあったりした

1時間ちょっとの獣道ハイキングコース。

フレディもビックリの汗だくです。


脇汗、私も負けないもんね!!

エリちん、それは負けてもいーんだよ。




大仏様の街にたどり着きジェラート

ピスタチオとレモンでクールダウン。




そしたら観音様の長谷寺です。

見晴らしも心地もとってもよいお寺。


人をニコッとさせてしまうお地蔵さま



匂蕃茉莉/においばんまつり

甘い香りが爽やかに漂っていました〜



なんて気持ちの良い風〜

微かに聞こえる海の声〜


江ノ電はすごい人なので歩いて鎌倉駅へ。

お土産はわらび餅♡


冷たくして、美味しい〜

きなこ大好きっす!





やり切った感満載ですが

先日、NYドーターズのひとりと

アジサイを楽しむために再び北鎌倉へ。

なので、私に任せてついてこ〜いグッ

。。。なんて言わなくても、

まっじで何も決めない人です笑

もうひとりのドーターズと私は

彼女に、これは決めろっ!!が口癖です。

愛してるっつーの


鎌倉日記#2