早いね、もう火曜日だってスター

おととい、日曜日の銀座はひとひとひと。

人で賑わっていました。

フレディが渡った銀座四丁目の交差点

そこに写るビルは解体だそうです。

October/1982 銀座にフレディ

たまたまフレディと写っただけのビル

なのに、なんだか寂しいな〜



三愛


東京近辺、

90年代を10、20代で生きた人なら

ココに水着を探しに行ったのではないかな。





QUEEN

4人ともとってもスタイルいいね〜

パーフェクト100点


フレディが脅威的に脚長と思っていても

並ぶと同じくみんな手足が長い

そんな中でも私には

フレディのバランスが最強なの、なんで?

私が心地よいと思うフォルムなんだろね。

ブライアン、ジョン、ロジャーのバランスが

心地よいと思う人がいるのも同様。




自分の好きなフォルム、バランスって

収まりが気持ちよくて

いつまでも見ていられるし安心する。

この感覚は、

私の仕事にとても活かされていると思う。




うんうん、フレディ♡

横顔も手もずっと見ていられるよー。骨♡

ヤバいね、エリちん。。。



ラコステのポロシャツは丈が長いんだよね。

フレッドペリー派の

しっかりデニムインするフレディも

ラコステの丈の長さ気に入ったかな。





数日前、沸いていたニュース

たった3年の高校生活。

1秒でも早くカワイイ私で過ごしたい。

美容整形外科の広告キャッチフレーズ


 

10代に整形を煽っていると。

ホントそうだね。。。

そんな私も、高校生だったとき

多少不健康でもかわいい方が絶対にいい!

がっつりそう思っていた。

そう、そんな言葉がブッ刺さっちゃう年頃。

だけれども奥二重の私、

くっきり二重になりたいと思った事はない。

自分に似合う髪型とか眉の形を

見つける方が重大だったよ〜

もしかしたら、そんなのも同じことなのか?




もっと可愛くなりたいと思うことは勿論

整形は別にダメとも思わない。

ただ、二重の方がかわいい!!

その決めつけたような美の感覚が恐ろしい。

自分のバランスにあったフォルムがあって

それが二重とは限らない。

骨が形成する彫りと二重は違うのに。

誰もが皆、同じものばかりを

美しいと思うわけではないのでね。




何重だって美しい人は美しい。

魅力的な人は内から醸し出すものがデカい。

これってホント出ているよ。ロジャーとかさ

⇧エリコ、どっから目線だよグラサンナニサマー

そばかす、笑いシワ、全然オッケー。

でも私の肝斑は別なので真顔薬飲みます。





銀座、買い物が済んで

お茶をしながら外を眺めていたら

ある一角から作られたような異様な雰囲気。

どうやら何かの撮影指差し

帰ってから知ったのだけど山Pだったみたい。

おー、気付かず残念。