年末。。。
あまりにも忙しく。一丁前にウインク

この日の朝は、
ミックスリストから流れてきた
電気グルーブの「Shangri-La」
久々聞いたらハマっちゃって。
イェースグッノリノリ。
石野卓球の歌声って好きだわ。

 

 
 
アゲアゲになりすぎて、
色んなこと手につかなかったので
やっぱりアレよね。
Barcelona入りまーす音符
わたしよ落ち着け。
 
 

2020まじかるクラウン
やり残していたこと。
やり残しばっかりのような、
やらなきゃならないことなんて
元々ないような。。。
 


まずは 、
FREDDIEのROYAL RECIPES
ニールさんのQUEEN写真集。
ポチ完了!!




しかし、まだ、
来月に持ち越しの作品集3冊あるのよー。
  


 

 
午後から表参道で仕事だった日。
その前に絶対ブライアン!!
と、心に決めルンルンしながら
渋谷タワレコへキラキラ
ココ、楽しいですね。
近いうちにゆっくり行きます。
ブライアンの手形
見たぁぁぁ〜。目
なんか柔らかそうな手。
 

 
タワレコに売っていた、
フレディのトレーナー乙女のトキメキ
チャコールグレーは売り切れ。
散々迷って買わずにノロノロと
お店を後にしました。。。
ボブマリーのもかわいかった。
表参道に向かう途中、
矢印いっぱい右矢印右矢印



こちらの矢印、
日本語がわからない観光客が
災害時に矢印の方向に進めば
避難エリアに行ける
シブヤアローあしあと




フレディ。どんだけ〜上矢印上矢印

 

 
 
 
表参道向かいますよーランニング
フレディがお土産や着物を買った
オリエンタルバザー。
今は、土日しかやっていないみたい。
勝手に使命を持って
外出したので、
お昼ご飯食べるのを
忘れていましたゲッソリ
ぶらつきと仕事終えて15時。
食べたいお店も特になく
見つけるパワーもなく、
お腹ぺこぺこで
おうちに帰りましたとさバイキンくん
 





洗練された街、表参道。
通りすがるレディ達が
マスクをしていてもわかる
キレイなお化粧口紅
美容院にキチンと通っている
流行りのワンレンミディアムボブ。
ちょっとピンクがかったカラーと
この髪型ってカワイイね♡



急に恥ずかしくなってきた、
ヘイヘイヘーイ、オイオイオーイ
な、わたし。。。



そこへ、
ものすごーく小さい
ワンちゃんを連れた
見るからに近所のセレブ。
モデルばりにスラリとしていて
化粧っけゼロのビューティパック



よっしゃ!!いっしょサングラス
と、ムリヤリ同じカテゴリに
入って大満足の私でした。






またまた別の日。
しょっちゅう通るのに、
ちゃんと見たことがなかったココ。

October.1982☆Special thanks to hirorin
🔺こちらの写真直接イターミさんから撮らせてもらったんだって!!すごっポーン

December.2020
 

こんなにカッコいいフレディが。。。
銀座を歩いているラブ
銀座四丁目の交差点。ベネトン。
いつ、なくなっちゃったんだっけな。
そのあと三愛の水着が売っていたよね。
 


 
エリちん。
お昼ご飯一緒に食べよっかナイフとフォーク
やった!!
ハンバーガー食べたいハンバーガー

見過ぎ〜♡私もいっぱい見ちゃう♡♡