MUST BE UKTVイギリス




ワタシ、

相変わらず夜な夜な流しているのですが

ロジャー、THE CROSSのボーカルとして

出演していましたよー。




Cowboys and indians/1987

バッキングボーカルにDebbieさん

ロジャーがですね、ちらちらちらちら

その先にいるのは、

歌うDebbieさんだと思うのです目




あまりの天真爛漫さに思ったよ!!

ロジャーって誰からも愛される天性の人。

ハスキーボイスのロッケンロースター




デビーさんは

ルーファス、タイガーリリー、ローラのママ

全員カッコイイ。ナチュラルな美しさダイヤモンド


DebbieってFreddieと同じく

yでなくてieなんだね。




MUST BE UKTVで、

THE CROSSの前に歌っていた

Misfit/1986 

Curiousity Killed The Cat


うんうん、知ってるー!!って

そんな懐かしい曲がたくさん聴ける

すごく好きなTV番組。

MisfitのMVの監督はアンディ・ウォーホル

ウォーホルさんも出演していてオシャレ

生前最後の作品なんだって。





THE CROSSのちょっと気になるMV

Power To Love/1990




ロジャーに言わせるとフレディ趣味満載の

It's a Heard Life/1984

このMVキライ笑ってプンプンムキーのロジャー


しかしだね、

ワタシは"Power To Love" MVを見て

"It's a Heard Life"じゃ〜ん

ってツッコミましたわバイバイぺしっ




フレディもMV絶対に見たハズよね〜♡

やるね〜、ロジャーも。なんて言いながら

カラカラ笑っていたんじゃないかな…と

なんとなくそう思うよ、あたしゃ。




"It's a Heard Life"

MVディレクターはTim Popeさん。




ということは、"Power To Love"も

同じディレクター?と調べてみたら

RudiさんとHannesさんのユニット

DoRo Productions



違ったけれど

DoRoとは"One Vision"のMVから始まり

"These are the days of our lives"まで

QUEENやフレディと多くのMVを制作。








"These Are The Days Of Our Lives"の

フレディが大好きです。




その多くの作品に共通するマックさんキラキラ




マックさんといえばね飛び出すハート知っての通り
ジョンとフレディはマックさんちの子
John Frederick Mackのゴッドファーザー


イイ写真すぎて…なんだろ、

北島康介ばりの、なんも言えねー…




ところでね、Rudiさん。

この本はいつ届くのですか?





どんなに夜更かししてもそのまま朝はNO

少しでも寝て朝を迎えたいワタシ

起きた早朝の空はシャッキリ、カラッ




はい。しんこきゅう〜

乾いた空気をどこまでも吸い込める

ワタシの馬力ある肺活量グッ




エリちん。

今年もそろそろ小石川後楽園行く?

あ。そーだね!!

今から行こういこーうあしあとフレディ