MUST BE UKTV

って見たことありますか?

どの地域も同じなのかな?

こちら東京では、

NHK、BSプレミアムでほぼ毎日放送。

時間はね。。。AM4:00-5:00



MUST BE UKTV


70、80年代にイギリスで放送されていた

THE TUBEやThe Roxyという音楽番組に

出演した、エルトン・ジョンやザ・スミス、

シンディー・ローパーと毎回10組ほどの

アーティストのパフォーマンスを再編集した

MUST BE UKTV🇬🇧



それを録画して、

趣味でも、仕事でもノッている時に流す。

知らないアーティストも多いので、

画面見ずでとてもOK

Queenは出演していなさそうだけれど、

同じ時代の音楽シーン。



この日はロッド・スチュワート!!

正座ふうに床に膝つく謎の歌い方。

で、きらきらクリフ・リチャードも!!

フレディの仲良しさん達じゃん流れ星

ママクリフとノーズさんね。

ティースさんとヘアさんは欠席。


ノーズ&ティース&ヘアとは



そしてね、

ダントツでえーっ!!!ってびっくりは、

エルトンやQueenのマネージャーだった

ジョン・リードがね、曲紹介してるのびっくり

しかもイジられキャラ??


おもしろい。なんかいい時代ですな〜


1977.4.2 OAだって。と、いうことは

Queenのマネージャーだった時ポーン



@VOGUE JAPAN



エリちん。もう寝るよ!!

フレディ♡先にワンちゃんと寝てて!!