この写真見ると、

いつも少し余計なことを考える。



一緒に写っているのは、

ケニー・エベレットって書いてあった。

(コメディアン/ラジオDJ)

そう見えるけれど、よくわからないね。

フレディ、ケニーのことだーいすき。

の、この表情。

ママに抱きついて、周りにいいでしょ

って言っているみたい。

小さい頃に戻ったかのような表情でね。

その小さい頃に親元を離れたフレディ。

ママにハグしてもらいたかった時

いっぱいあったよね。



後ろにミンスいるね目

☆ケニーではありませんでした!!

後ろに写っているデビッド・ミンスと一緒に

THIS WAS THE REAL LIFE: 

The Tale of Freddie Mercury を、

著作した、デビッド・エヴァンスでした。



fredikaさん♡ありがとう




ボヘミアンラプソディーを

ラジオで流しまくってくれたケニー。

フレディとケニー、

仲違いしたこともあったけれど、

フレディが生きているうちに、

和解したみたいだし。よかった。

そんなケニーも1995AIDSで亡くなる。






フレディはいろんな人たちの

ママでもあったけれど、

フレディにはケニーやクリフ・リチャードが

遠慮なく甘えられるママだったのかな。




ノーズ、ティース&ヘアっていう

グループを結成しようとしていたびっくり

ロッド・スチュワート、フレディ、エルトン

この3人がプリプリ喧嘩すると

クリフが仲裁!!

3人のママみたいな存在だったんだって♡




ロッドによると、

ノーズ、ティース&ヘア

3人でBeverley Sisters(イギリスの歌手)

の格好で登場しようって話しだったんだ。

だそーな。

見てみたかったよね〜。

本当の姉妹なんですね。

お姉さんのJoy Beverley/ジョイ・ビバリー

双子のTeddie/テディ Babs/バブス

そしてジョイと双子の誕生日は5/5で同じバースデーケーキ





ママといえば、私の親。

周りで流行っている終活を始めたらしい。

時期外れの大掃除か?

なので、この前思い出した本。

メリーポピンズやアリスの本も

よろしくと言ったら。。。

そんなの知らない。。。

なんでだよぉぉぉ!!!

まぁ、近々捜索に行きます。




そして、散歩中に遭遇した

オサレな絵本の古本屋さん音符

そこに置かれていた本!!!

わぉポーンなつかしい〜!!!

これ私好きだった!!!!!

ちょびっと見えるすくすくレコードブック。

あんなに好きだったのに

忘れているんだよねー。

何巻まであったけな〜?

アリスも出てくるし、

ここにはなかったけれど、

シンドバッドも出てきたと思う。

名の通りレコードも付いているの。

パラパラめくったら、見覚えあり。

アリの巣のイラストがあって、

もう、いろんな部屋が楽しくて

ずっと見ていた、ちびっこ時代。

これも家宅捜索対象だわ。ガサ入れパトカー





フレディのママ、ジャー・バルサラさんも

フレディの色んなもの

大事に持っていたもんね。

トーク番組に出ていたフレディママと

妹のカシミラさん。


フレディのTシャツ


フレディが憧れていた

ジミ・ヘンドリックスを真似ての帽子。

自分でお裁縫したカスタマイズTシャツTシャツ

デザイン画もね。




フレディ、カレッジに行く前に

曲を書いて枕の下にしまっていて

ママに、それ枕の下から取らないでねってハート

あとあと、妹のカシミラさんには

いつも優しくて甘やかしてくれたんだって

もー。倒れそうラブ

フレディの愛らしさはママ譲りなのね。

フレディのママ。

あなたのベイベー、フレディ。

忘れられていないですよ。

今でもキラキラ輝き続けていますキラキラ




あー。会いたいなー。

フレディ、逢っているけど会いたいなー。




エリちん。

お腹空いたんだけど。

ティファニーラブ抱っこさせてくれたら、

ホットケーキ作ってもいいけど。

Freddie hugs Tiffany♡