土日は南青山!!!

家から地下鉄、生息していたところも地下。

モグラのようにずっ〜と地下。で、お仕事。

お昼ごはんは地上に出たくなっちゃうよ。

街のウキウキに紛れこみあしあとあしあとあしあと足



とんかつ まい泉 青山本店


格天井とファン!!カッコ良い!!

元は銭湯の脱衣所だったそうです。

久しぶり、最後に来たのは5年ほど前。

さらに昔、初めて自分のお金で

まい泉のカツをこの本店で食べた時、

とってもオトナになった気がしたのでした。

それにしても平日ランチの値段のお得なことっ!!

同じ定食だよね!!



サクサクのロースカツ定食。美味しい爆笑

お味噌汁、お米、キャベツ全部美味しい!!

いつものお昼ごはんは、

お手軽なものを食べてコーヒータイム突入。

たまには、キチンと食事もいいね。

次は揚げたてのカツサンドにしよっと。

しかし、ありえないくらいの腹パンもぐもぐ



今日は雨傘 地下にて書く。

コンビニのサンドウィッチでお昼ごはん。

眠くなっちゃったな〜。



エリちん。カツとにんじん🥕交換して♡

ちゃんと食べなよ。フレディ🥕




オリエンタルバザーは、

とうとう姿が見えなくなりました笑い泣き

2020年10月⇧⇧⇧⇧

2021年10月⇧⇧⇧⇧

時は進む。時代は流れる。



表参道のコチラや原宿のコチラ

見に行ってみよう!!

なんて訪れることがあればコチラもどう?

エルデコデザインウォーク2021

10/22から11/3まで。



ELLE DECOR 2021

秋空の下、ぷらぷらお散歩がてら

美しいデザインの家具や食器で感覚に栄養。

思わぬ出会いがあるかもゆめみる宝石

フレディもお買い物した骨董通りや

オリエンタルバザー、銀座周辺に、

70以上の参加ショップがありますよ〜。

フレディとお散歩してね。






フレディのカウチ、ファブリック張り替えて
お髭ベイベになっても使っていたよ!!
質の良い家具を大切に使うフレディ。

そういうところ大好き♡家具好き。

同じ〜まじかるクラウン


フレディのデニム、ヘナヘナ柔らかでなく

洗いたてのパリッと硬そうな感じが好き♡

私もデニムはゴワゴワが好き。

抜群のストレッチなんてダメなのよ!!

かたっ。きつっ。ボタン開ける。

同じ〜まじかるクラウン


こんなで嬉しいのだから幸せだねぇー。