HAPPY BIRTHDAY ☆ FREDDIE

お花に囲まれて

はしゃいでいるフレディとハイヒールハイヒールハイヒール



六義園

⇧⇧⇧六義園とフレディの繋がりは、

こちらの情報以外、知らないのだけれど。



だからこそ、

好きなように想いを廻らせ穏やかな時間。

フレディ、この道歩いたかな〜?


鈴虫と遅鳴きのミンミン蝉が賑やか。



この大きな松は、フレディも見たかな〜。



抹茶、生菓子がいただける吹上茶屋。

次回のお楽しみにします。

その近くでファロンはお友達と遭遇照れ



こちらは小さな滝とその水音を楽しむ

滝見茶屋。

フレディ、お庭の参考になったかな?

小さな滝はサーって、清々しい音でした。



以前、フレディの新聞記事が

展示されていたそうですが見当たらず。。。

そこへ、天使が舞い降りる〜ふんわりウイング

ありますよ。見ますか??って!!

エリコ感激まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



フレディお誕生日間近のラッキー通院日。

検査待ち合間の六義園。

朝から雨。ここにいる間雨降らなかったの。

どんより空それがまたいい感じでしたくもり





六義園どうだった?気に入った?

エリちん。ブーツ泥んこだったねあしあと

うんうん。風が気持ちよかった。

ブーツさ、

あの道行っちゃったからだよね〜。


フレディ♡お髭ベイベー。



あとは、あの場所。小石川!!

その日が35年前を感じる気候だといいな。

フレディ。一緒に行くのだよカメラ



フレディ♡お誕生日おめでとう。

Freddie+++