きてんぞ〜〜やしの木

嬉しいな〜。

水分補給していますか?

フレディはスクリュードライバーかなシャンパン



私が自主的に口にする唯一の水分は 

季節関係なくアイスコーヒー!!

なので1日に1リットル以上。

こだわりではなく偏り白ワイン


お気に入りはコチラ⇧

ネスカフェの無糖。

他のは味と香りが濃くて。。。

せっせとスーパーで買う。

あとね、愛用の"コーヒーのためのボトル"

何入れてもイイのですけれどね

コーヒーのために作られたボトル。



コーヒーって利尿作用あるから、

水分補給にならないって

聞いたことがあったのだけど、

大丈夫だったのー。

これで、気兼ねなくコーヒー継続よ。





そのボトルにホットコーヒーを入れて、

アイスコーヒーじゃないんかーーい!!

3ヶ月に1度の駒込。

もうかれこれ15年通院している。

そう!!

15年も数ヶ月に1度来ているのに

駒込に土地勘もなく、

興味を持つこともなく、

寄り道せずで周辺情報ゼロ。

その駒込には六義園という庭園があってね

フレディさん、好きだったんだって。

初めて、逆方向へ歩いてみたハイヒール


なんかさ、ガーデンロッジみたいポーンポーン

左/ガーデンロッジ☆右/六義園



六義園

今は宣言中でクローズだけれど下見ね。

早く中に入ってみたいな。

ステキなお茶屋さんがあるみたいだよお茶お団子



読売新聞

新聞に載ったり、Twitterに載ったりと

結構知られた話なのかな?

私は最近まで知らなかったよー。





よく見かける写真のフレディは

小石川後楽園。

@読売新聞「週刊エンタメ」2018/11/17


小石川後楽園

 


ここ、行きたいんだよねー。

フレディにロックオンした1年半前、

1番最初に行きたいと思った場所。

そこからほぼずーっと休園。。。

この日のフレディの服装が好き過ぎるハート

フレディの濃いブルーデニムが凄く好き。

シャツも好き。まぁ何着ても好き。

フレディの柔らかな表情。

美佐さんのことホント好きだね。

なんだかぐわっと温かなものが込み上げる。

首からカメラぶら下げちゃってね♡

何撮ったんだかカメラ。。。見たいね。


早く、美術館や庭園に行けるくらいには

落ち着きますように!!



ねー。フレディ。


はい。これエリちんのお茶だよー。
ベイベー。ハートハートハート赤薔薇
フレベイびっくり



わたくし。

六義園周辺で発見してしまいました。

東洋文庫ミュージアム!!

なにーここは!!

三菱財閥が設立した

東洋学の専門図書館、研究所だって。



えっー!!今一番行きたいダイヤモンド

こちらも今は休館中ですが、

館内はこんなにも素晴らしい。

財閥とかステキな響き。

なんといっても東洋文庫!!

ホントにさ。

15年もボケっと通っちまった笑い泣き



文化の香りがする駒込。

他に何が有名だろう。

お隣がおばあちゃんの原宿、巣鴨!!





パワーお裾分けキラキラ

明治神宮のパワースポット

清正井(きよまさのいど)

スマホの待ち受けにすると運気UPだとか。

気持ちよく晴れた朝一の井戸だよ。