東急百貨店 吉祥寺店出店は終了しました。 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

おかげ様で

東急百貨店吉祥寺店での出店は

無事に終了しました。


今回も周りの皆様、

同じフロアのスタッフの皆様に

大変お世話になりました。


今年の暑さは特別で

連日大変な猛暑が続きましたが

体調を崩す事も無く過ごせたのもやはり、

皆様のおかげだと心から思います。


今回は夏休みの出店でもありましたので

ワークショップも開催しました。






ご参加いただき、

ありがとうございました😊


前回母の日の出店の際に

小さな椅子のアレンジをご購入下さいました

お客様が今回もオーダー下さいました。

出店を重ねる事で

「次はいつ、いらっしゃるの?」と

お声かけ下さるお客様も増えて参りました。



何よりの励みでございます。


ありがとうございます。






昨日は出店中に予定が合わず、

自宅にレッスンにいらして下さいました。


ネイルのお仕事をされているH様






インスタからのご縁で

お越し下さいました。


また、ゆっくりいらして下さいね😊


自宅レッスンは

9/1までお休みをいただきます。


また頑張る為にたくさん充電したいと思います✨


Lulu fleur