ワークショップ開催しています。 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


おはようございます。


夜は全くスマホを開ける余裕は無く、


ペットに入ると同時に気付くと夢の中です😴


東急百貨店吉祥寺店では

ワークショップが始まりました。




昨日はクラフトテープの

カゴ作り体験でした。


小学生くらいのお嬢様が

一生懸命作って下さいましたよ♡




本日はきらきらキャンドル作り体験になります。


受付は12:30から17:30まで


店頭におりますスタッフにお気軽にお声かけ下さいね。



毎日暑い日が続いていますので、

涼しげなジェルキャンドルは

人気です。


昨日はたくさんご購入頂きました。


ありがとうございました😊