リフレッシュ家族旅行 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

残念ながら、

今日も東京は雨になりましたね。


桜が散ってしまうかと思うと

寂しい気もしますが、

雨が降り、花が咲くを繰り返す。

自然の営みでもあると思うと

それはそれで今日は自宅でゆっくりやるべきことをやろうと思えます。


息子がコンプライアンス休暇という事で

箱根旅行に誘ってくれました。


箱根に行くのは7年振りでした。




ザプリンス箱根芦ノ湖

クラシカルな建物で館内も天井が高く、

居心地良く過ごさせていただきました。





カウンター先のウエルカムスペース

椅子の名前は「スワン」だそうです。


芦ノ湖を眺めながら

なだ万でいただくお食事。

ゆっくりした時間が幸せです。





富士山も良く見えて、

感動しました。




今日から

また、少しずつ始動します。


息子夫婦に感謝です♡


ありがとう😊


写真ばかりになってしまいますが、

箱根ブログ2も書こうかな。