最近のレッスン 生徒様作品 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

こんばんは

今日も暑い一日でしたね。

アーティフィシャルフラワーのアレンジに使う
ジュードの生地や
麻の生地の買い足しに
郊外のショッピングモールへ。

探していたイメージの物が
見つかると、きもち良いですね!!

張り切って、作品作りが出来そうです😆










おやすみを利用して、
レッスンに来ていただきました。

プリザーブドのユーカリを使ったリースは
レッスン部屋に飾ってある作品を見て、
リースレッスンをご希望いただきました。

ユーカリの葉は大小様々で
バランスを取るのが難しかったと思いますが、
とても素敵にお作りいただきました。



LED花ランタンには
銀座スタジオエスオリジナルの
LEDライトを使用して作成。

お二方共に、素敵にお作りいただきました。

花ランタンの灯りは優しくて
しばらく眺めていたくなる灯りです。

こちらも1dayレッスンでお作りいただけます。

明日は金曜日!

一週間早すぎますね😭

Lulu fleur