4月の旅の思い出😄


今回は実はこれが目的でした。横浜スタジアムでの野球観戦。

雨で危うく流れそうでした。

(むかしむかしテレビナイター中継で雨天中止の時の代替放送に「流れ者」という映画の放映というのがありました。ダジャレ?)






再掲ですがこんなスタメンでした。↓



この頃のジャクソンは酷かった…😔

勝ち試合見たかったなあ。


あ、ヤケになって相手のピッチャーさんの写真を撮っていました😆

(この人は絶望的に上手い人です)



おまけ。

翌日のスタジアムツアーでの写真。




こんな街中にスタジアムがあるんだね。


スタジアムは公園の一部でもあります。



スタジアムすぐそばには綺麗な花が咲いていました☘️