大きくなりました | Heart Letter ~笑顔のおすそわけ~

Heart Letter ~笑顔のおすそわけ~

ヒーリングのこと、自分の日常等々を書いています。



キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
 
愛と笑顔のCreator
Rumiです
 
鹿児島市内で主に土・日・祝日を中心に
ヒーリングアロマトリートメント
パステルアート等々をしています
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符

我が家にきて、

今日で一年になりました。

こんのなに、ちっちゃかったのが


一年たつと…、こんなに大きくなりました。


人間の年齢でいうと、13~14歳ぐらい。

元気がよすぎて「こら~ムキーッ」と

声をあげることもありますが、

これからも、元気に育ってほしいですおねがい





              音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
     Heart Letter ~笑顔のおすそわけ~
  カードリーディング・レムリアン.ヒーリング ®️・カフェキネシ・TCカラー、アロマトリートメント、パステルアート等々をしております。
 

■ヒーリング・カラーセラピー・数秘に

関する問い合わせ

ここをクリック

 

 
パステルアート ・糸かけ曼荼羅  ・ワークショップ右矢印 こちら