今週は… | Heart Letter ~笑顔のおすそわけ~

Heart Letter ~笑顔のおすそわけ~

ヒーリングのこと、自分の日常等々を書いています。


キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ
 
愛と笑顔のCreator
Rumiです
 
鹿児島市内で主に土・日・祝日を中心に
ヒーリングアロマトリートメント
パステルアート等々をしています
 
 
音符音符音符音符音符音符音符音符
鹿児島も梅雨入りしました。
カエルの鳴き声もにぎやかですカエル
そろそろ、田植えも始まりますよ。
音符音符音符音符音符音符音符音符
 
今週(5/31~6/6)のメッセージです

一度にたくさんのことを、こなそうとしていませんか? やらなくてはならないことが多すぎてパニックになっているようです。
それらは、今すぐに済ませなければならないのでしょうか?
深呼吸をして自分を落ち着かせてください。
さあ、周囲を見渡して。まず、最初にしなければならないのはどれですか?
優先順位をつけましょう。出来ることから一つ一つ済ませていきましょう。気がつくと…。
それは、夢を叶える一つの方法でもあります。一つ一つの積み重ねが、大きな夢を叶える原動力になるのです。




      ステキな一週間をおすごしくださいねハート
 
 
 
              音符音符音符音符音符音符音符音符
 
 
     Heart Letter ~笑顔のおすそわけ~
  カードリーディング・レムリアン.ヒーリング ®️・カフェキネシ・TCカラー、アロマトリートメント、パステルアート等々をしております。
 

■ヒーリング・カラーセラピー・数秘に

関する問い合わせ

ここをクリック

 

 
パステルアート ・糸かけ曼荼羅  ・ワークショップ右矢印 こちら