みなさーん👋


おはよーございます🙇


こちらも梅雨入りし朝から雨です

でも、私雨はきらいじゃないです☔


ただ、洗濯物が乾かないのは嫌ですね〜😅



運勢手帳を買って頂いた方々にシールを全て送り出す事が出来ましたぁ🙇🙇

ふぅ~😅💦💦💦


運勢手帳↓




有り難い事に…

「3月でしょ〜まだまだ先だから、こんなに急がなくても…」と言ってくれた方々もおりましたが…


今回自分の内面を見る為の出来事だったなぁーって思ってます!


私は木相で石橋を叩いて渡るタイプで…

いわゆる根が真面目ちゃん(笑)


何処となく頭が硬いし〜失敗しない様に慎重派


だからこそ失敗にはアタフタし〜

落ち込みやすい😅


陰と陽でも少し違いはありますが…

大まかに言うとこんな感じ⤴️


だから、失敗のままには出来ない

😅💦💦

早急に…が頭から離れない😅


これがあぶり出し


六年刻みの運勢は

「出会い運」 

で、出会いの意味も勿論ですが、今まで出来ずにしていた事の再チャレンジの時期でもあります!


年運は

「別離運」

哀しい別れもありますが断捨離の時期でもあります!


自分の内側にある感情やブロックの断捨離の意味もある今年の運勢😅


そんな別離運に運勢手帳だすなよ〜

ですよね💦💦💦💦


でもね、出会い運のお陰で何年も前に鑑定してくれた方々と手帳で繋がれました😊


まっ、このように手帳は活用出来ます😊


まずは、直感に従う❣〜それにより今回の私みたいに感情が揺らぐ事もあるかもしれません


でも、手帳見て…

運気悪るく失敗した😓では無く、いち早く下がった感情(周波数)を上げる為に活用して欲しい


人は運気が上がっている時より下がっている時の経験の方が学びになるからね😊⤴️⤴️⤴️


低迷って言葉は好まれないけど、

陰があるから陽を求める

陰と陽の統合が全てに今一番必要なんですよ😊💕💕💕


と!私も再確認出来ましたぁ😊


別離運〜ありがと💕🤣



手帳は訳あり商品になった為に

今ある在庫分で終了します⤴️⤴️


あっ、そうそう

面白いのがね…


自分で道を切り開き、良くも悪くも損得勘定する水相さんの注文は1部もありません😊


そんなもんに頼らないぞ⤴️

なのかもしれません!


名前の画数にもよるので断定は出来ませんが…


手帳に興味がありましたら、在庫確認しますのでご連絡お待ちしてます😊


3月運気の訂正がありますが、

0歳から73歳までの運勢と2029年までの運勢を知るだけでも、ご自身のこれからの目標達成に活用出来ると思っています😊⤴️⤴️


ではでは😊👋


ホームページ




友だち追加