みなさ〜ん😊

こんばんは⤴️⤴️

先日ブロ友のシャインの亡くなったお父様にお線香を送らせて頂きましたが…

シャインのブログ↓

開けて見たらお手紙とこちらが入ってました💕


箱の中身はモナカが入ってました

めっちゃ可愛いモナカでシャインさんイチオシなんだそうです😍😍


鯛モナカ


可愛いでしょ😍😍

食べるのが勿体ないほど…


でも…欲には勝てず(笑)


食べました😍


あんこが美味しいし、くるみが入ってて食感も楽しめて最高⤴️⤴️


さすが、シャインさんのオススメなだけあります😁😁


本当にありがとうございました🙇

感謝💕感謝


鯛と言えば…🤣

月曜にたい焼きとコーヒーをご馳走になりました⤴️⤴️


誰に?って思うでしょ


ブロ友さんのあかリさんです💕

ブロ友さんとリアルに合うなんて初めてなんですよ〜✨



車で10分位の場所に住んでて、東日本大震災も経験し、素敵なパステルアートを書いてます✨✨

初めてお会いしたのに、以前から知り合いだったかの様な感覚を感じる程に話しやすい素敵な方💕

お会いできて嬉しかったです🙇
ご馳走様でした!感謝💕感謝

そして今日は自然の恵みに感謝✨
わが家の敷地の脇にあるフキ