シャイン🌈です😊

私の自己紹介ですおねがい




昨晩パソコンを持って2階へ上がってたら、携帯から緊急地震速報がなるので、その音に驚きましたよびっくり



しかもふと横を見ると、大きな蜘蛛もいるし、

「エリザベスちゃん、びっくりするやん‼️」とすぐに蜘蛛に名前を付けてしまいます爆笑



地震自体は震度2なので、そんなに揺れを感じませんでした。



大分の方が震度5で揺れが激しいので、伯父に電話をして無事を確かめました照れ(父の兄で90歳の一人暮らしです)



余震が起きませんように。



そして、昨日はブロ友のニコさんから、亡き父へお線香とワカメが届きましたおねがい




ありがとうのお線香ですラブ



父も喜んでますよおねがい



ニコさんには、運勢表もお願いしたら、早速今朝届きましたよキラキラ



今年は身内か友達の別離運と書いてましたが、当たりましたね。



月運も、納得です照れ



ニコさん、ありがとうございましたキラキラ





今日は玉垂神社にお参りしました⛩️



うちのお庭のお花たちが咲き始めたので、バンバンいきますよウインク



シャクヤクが咲き始めですラブ



ジャーマンアイリスとガーベラですブルーハーツ



シランもどっと咲きましたよイエローハーツ



上は酔芙蓉の芽が出始めましたキラキラ



スズランもどんどん咲いてますイエローハーツ



モッコウバラとツツジですイエローハーツ



お向かいさんのお花も見事ですよキラキラ





色とりどりのお花たちに、感謝ですね〜ラブラブ


こちらでは、糸掛曼荼羅の販売をしています照れ



『糸掛曼荼羅のご提供できる作品です』シャイン🌈です😊私が提供できる糸掛曼荼羅の作品は、こちらですまず、糸掛曼荼羅の作用です​糸掛曼荼羅の作用曼荼羅には「本質を得る」という意味があります。心の…リンクameblo.jp


LINEの登録はこちらですキラキラ



友だち追加


または、「@992takij」で検索してみてくださいウインク


では、次回〜😊
シャイン🌈でした。