声や表情にはあなたの全てが現れる。

 

これは、私のお芝居の師匠に言われた言葉です。

 

”あなたの今の声や表情では

 どんなことを表現しようと取り繕っても

 

 「私は不安です」

 という事しか伝わりません”

 

 

と言われたことがあります。

表現をするということに、嘘が通用しないということを痛感した瞬間でした。

 

 

 

こんにちは。

ボイストレーナー・メンタルコーチの小山まりです。

 

 

先日、強み×魅せ方で夢を叶えるボイスコーチング

体験セッションを受けていただいた方から

ご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきます♪

 

 

ご感想


〈川村静香様〉 

 

①今日のセッションはいかがでしたか?

 

ビジョンを声で表現する!っていうのが今までにないコーチングだし、

新たな発見ばかりでした!

 声によってなりたい自分になれるんだ!

その使い分けなども詳しく教えてくれてすごく勉強になりました!

 こんな自分の表現の仕方があるんだ!

って目から鱗でした😍

 

②セッションの前後でどのような変化がありましたか?

 

すぐに実践できることを教えてもらったので、試してみました!

なんだか違う自分になれた気が少しして、

ワクワクしました。

これから言われたことを元に、

もっと深く自分のなりたいイメージを深めて応用したいと思います!

 

 ③このセッションはどのような方にオススメですか?

 

 ・自分に自信がない人。 

・変わりたいけど何をしていいか分からない人。 

・自分の魅力を知りたい人 

・声にコンプレックスがある人

 

*******

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

静香さんは、2人の男の子を育てるママさん。

旦那様の転勤の為、繰り返す引っ越しの中

「自分の情熱を持ちたい。このままの人生は嫌だ!」

という熱い心の持ち主。

 

もう私、これを聞いただけで

 

「そのお気持ち、とっても良くわかります!!!!」

 

と叫びたくなりました。

なぜかというと、正に私も 転勤族+幼児S の

働きにくさを体験しているから・・・えーん

 

でも、だからこそ

静香さんのような方に

自分の人生を諦めてほしくないのです。

 

環境や他人のせいで

自分の夢を叶えられないなんて

悔しいじゃないですか!

 

みんな平等に与えられた人生という旅を

自分の手で切り開いていく仲間を増やしたのです!!!

 

という暑苦しい声は抑えつつ

セッションを続けていきました。

 

すると、

「やりたいことはあるけれど、自信がない」

 

こんな一言から

この不安に隠された本来の事実を紐解いていきました。

 

そして、

私たちが見ている世界は

自分の価値観という眼鏡で見ている世界

 

眼鏡を変えるだけで

同じ事実が違った見方になる

 

こんなことを体感していただきました。

 

そして、

静香さんの夢を叶える為の

声や表情で伝わる印象のポイントや

マインドが直結するしぐさや身だしなみなどを

プロデュースさせて頂きました。

 

自分を知り

自分を認め

自分だけの夢の叶え方がわかると

 

行動が加速するんですよね♪

 

これからも、自分らしく夢を叶えていきましょうね!

 

頑張るママの救いの言葉がいっぱいドキドキ

美容・健康・育児・マインドのすべてが学べる

愛情あふれる静香さんのインスタグラムはこちら→音譜



 

 

ボイストレーナーとして500人以上の声を聞き

役者や歌手を目指す方のオーデション対策をしてきた経験から

あなたの強みを覚醒させ、声と魅せ方による第一印象で売れるあなたを作る

ボイスコーチングセッションを開催します♪

 

強み×魅せ方で夢を叶えるボイスコーチングセッション
音譜詳しくはこちら→音譜

 

ただいま、

公式LINEよりセッションのお申し込みをして下さった方には

特別割引でご案内しています。

お友達登録をして、「セッション希望」トメッセージをお願いしますドキドキ