今年も残り42日

その時間を誰の為に使う?

 

こんにちは。

ボイストレーナー・マインドコーチの

小山まりです。

 

 

昨日のレッスンでの一コマ。

 

小学生のボーカルレッスンをしていたところ、

そのお母さまがレッスン室に一緒に入り

熱心に私の一言一言を

ノートに書き留めていました。

 

息子さんの為に

必死にメモを取るお母さまを見て

 

私は

 

「○○君、お母さんが外に出ても大丈夫?」

 

と聞くと大きく頷いてくれたので

 

その日はレッスンが終わるまで外に出ていただくことにしました。

 

 

そして、

お母様からノートとペンを引き継いだ彼は

自分の意志でノートにメモを取り出しました。

 

 

そしてレッスン後、

外から帰ってきたお母様は

書店の袋を持ちながら

 

「久しぶりに本屋にいったら

買いたい本がたくさんあって迷っちゃいました~」

 

と笑顔で教えてくれました。

 

 

日本のお母さんって

自分の24時間と限られた時間を

家族の為だけに使っている人が

多いのかもしれません。

 

本屋さんに行くことすらできない事に

何の違和感もなく過ごしているお母様に

 

送り迎えの負担を考えて

オンラインレッスンを進めてみました。

 

もっと日本の女性が、

自由になって良い。

 

ママだって

自分の為に時間を使って良い。

 

だって、自分の人生だもん。

 

あなたは

残りの42日

自分の為にどのように使いますか?

 

 

私は、10年間に挫折したギターに

もう一度チャレンジしたいと思います♪

 

 

 

 

一緒に、自分の時間を大切にしていきましょうねラブラブ

 

 

 

ボイストレーナーとして500人以上の声を聞き

役者や歌手を目指す方のオーデション対策をしてきた経験から

あなたの強みを覚醒させ、声と魅せ方による印象で売れるあなたを作る

ボイスコーチングセッションを開催します♪

 

強み×魅せ方で夢を叶えるボイスコーチングセッション(Zoom50分)

音譜詳しくはこちら→音譜

 

 

ただいま、

公式LINEよりセッションのお申し込みをして下さった方には

特別割引でご案内しています。

お友達登録をして、「セッション希望」トメッセージをお願いしますドキドキ