この度、

 

エネルギーアップコーチになりました!!!

 

女性の自由な「働き方」と「生き方を」をコンセプトに活動されている大東めぐみさんのもと、

人生をステージアップさせるために必要な、行動力・集中力・持続力・対人力などの

私たちが持つ「エネルギー」を高めるためのプログラム、

特に、感情・身体・思考に対するアプローチを学ばさせていただきました。

 

 

 

私がこの講座に申し込んだ大きな理由は、

 

情熱の源泉を明確にして、

自分らしく人生をデザインしていきたい」

 

とい思ったからです。

 

私は、ボイストレーナーになって8年が経ちました。

この仕事を続けていくうちに、

歌の技術を教える以上に、もっと伝えたいことがあることに、

ここ数年薄々気が付いていました。

 

音楽人生を通して学んだことをもっと多くの人に伝えたい!

もっと救える人がいる!

もっと助けたい人がいる!

 

こう思いながらも、新しいチャレンジを恐れていた時に、

兼ねてから尊敬しているめぐみさんのもとで、学ぶ機会を頂きました。

 

この講座の初回でとても印象的だった言葉

 

世の中にあふれるいこ啓発の罠は、

新しい自分になろう!と自分を変えようという考え。

でもこの講座では、ありのままの自分を知り、認め、生かしていきましょう。

 

自分を知り

自分を認め

自分を生かす

 

正に私が、理想としている未来でした。

 

そして、さらに

私たちが今ある現実を変える為には、順番があるそうなんです。

 

 

それは

 

 

①Being・・・あり方

 ↓ 

②Doing・・・行動

 ↓

③Having・・・結果

 

 

私たちは、自分の変化を求めた時、外側にある結果ばかりにフォーカスしがちですよね。

 

目に見える成績や売り上げ、フォロワーやいいね!の数など。

 

その結果が欲しければ、

まず行動しなければいけないし、

その行動をしたければ、

在り方を変えなくてはいけないという事なんです。

 

そう!

 

この順番が、とても大切なんです。

 

 

まずは自分がどうありたいか、どんな人生を叶えたいのか

 

ここが見えてくると

軽やかに行動ができるようになり

自然と叶えたい未来が近づいてきます。

 

私は、このメソッドに出会えたことで、

自分でも驚くほど世界が変化しました。

 

 

今までの私は

・過去の失敗を引きづっている

・新しいチャレンジが怖い

・人の目や意見が気になる

・自分の夢がわからない

・家事負担など家庭に不満がある

・もっと幸せにしてほしいと思っている

 

こんな私が

 ↓

 ↓

 

・過去の失敗を認められた!

・挑戦が楽しくなった!

・他人のが気にならなくなった!

・自分の叶えたい未来が明確になった!

・家族に心から感謝できるようになった!

・家庭に笑顔があふれるようになった!

 

 

数カ月前、ウジウジと悩んでいた自分が嘘のように感じるほど

見える世界が変わったのです。

 

でもこれって、何が変化したのかわかりますか?

 

 

環境や、周りの人は変わっていません。

 

ただ一つ、

 

自分自身のマインドが変わっただけなのです♪

 

 

自分のマインドが変わるだけで

こんなにも世界が変わるなんて・・・。

 

この感動を、皆さんにもお伝えしていきますね!

 

・今の自分を変えたいと思っている方

・自分らしく人生を楽しみたいと思う方

・自分の情熱を知りたい方

・パートナーシップや親子関係で悩む方

・コミュニケーションや対人関係で悩んでいる方

 

このような方が

 

自分を知り

自分を認め

自分を生かす方法を

 

お届けしていきます♪