宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

自分を開花中!

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

行動力がぐんぐん加速する

魔法のプログラム

提供中♥︎

 

 

→マネーコーチ

→カウンセラー

♡タロット占い

♡アンシェントメモリーオイル

認定講師

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
 

人生を変えたい!

もっと自分らしく
生きていきたい
キラキラキラキラキラキラキラキラ

心から願っているのに
いつもと変わらない生活に
ウンザリしているガーン


そんなあなたへ


人生が爆上がりするコツ
    〜3つのポイント〜
をお伝えします!!






それは、
1. 自分が主人公の
人生を生きる!
ということ。


いつも自分を中心に
物事を考えていく
のです。

自分の人生なのに、家族や仕事が
優先。
いつの間にか自分のやりたいことや
気持ちがわからなくなってしまったガーン

そんなママさんが、たくさんいらっしゃい
ます。

かつての私もそうでしたガーン

自分の気持ちを叶えていかないと…
どんどん自分が苦しくなります。

♠︎こんなに頑張っているのに
誰もわかってくれない。

♠︎頑張っても頑張っても
気持ちが満たされない💧

いつのまにか不平不満が
たまっていき、周りへ
気持ちをぶつけてしまう。

自暴自棄になったり
周りとの関係がギクシャク
している。


そんな自分を脱出するには


自分が主人公の
人生を生きる!
それに限ります。


ぜひ、意識して過ごしてみてくださいラブ
今までの人生が180度変わってきますよ🌈


私は、常に自分に問いかけ、
自分のなかから出てくる答えに
従って生きています💖


♢ 今日は、何をする?
♢ 今、何が欲しい?
♢ 何が食べたい?
♢ どこに行きたい?


自分の声に従って、行動していくと
自分が一番喜び、波動があがります。

いつも波動を高くしていると、同じ
ように波動か高いものを引き寄せて
いきます流れ星



2. 気分の上がらないものを
捨てる

見たり、触れたりしてみて、気分が上がらない
ものを処分します。

♢ 洋服
♢ 靴
♢ カバン
♢ 本
♢ 書類
♢ 皿
♢ 食品





使わないものをいつか…と取って
いませんか。

定期的に見ていかれると良いですよ。
手に取ってみて、トキメかないものは、
処分しましょう♪


新しい空間ができると、そこに
今必要なものが
入ってきますよ星









3. 欲しいものをハッキリ
意図する

あなたの願いを明確にする!


♢ こうなりたい❣️
♢ これが欲しい
♢ いつ頃叶えたい
♢ この人に逢いたい

ハッキリ意図することで、必要な
情報やチャンスが巡ってきます✨
紙に書いたり、周りへ宣言しましょう!


私もビジョンボードをつくり、
自分の一年先の未来像を毎日
眺めています。


うっとりしながら、じわじわと
幸福感に浸っています。
すると、一つ一つ欲しい情報や
それにまつわる人々や環境に
繋がっていっています💗


♢オイルマッサージでリラックス
してみたい💓
と思っていたら、ロミロミの
マッサージを体験することが
できました。


ロミロミの先生がまた、ステキな方で
ハワイのスピリットも教えてください
ました。


欲しいものを明確にする
ぜひやってみてください🌺



1.自分が主人公の
人生を生きる


2.気分の上がらない
ものを捨てる


3.欲しいものを明確に
する


以上3つのポイントをぜひ

やってみてくださいねウインク



あなたの人生が、爆上がりして

いき、理想の人生へとシフト

チェンジしていきますよスタースタースター















 

 

今、ラインにご登録されたら、
🎀 金運アップ・スマホ待受画像

🎀 2023年金運をつかむためのタロット1枚引き無料カードリーディング

🎀 【マインドを書き換えてスルッとお金を引き寄せる方法】テキスト(全25ページ)

🎀 【あなたの強みを活かして人生を好転させる3つの大事かポイント!】ワークシートつき
(全28ページ)

🎀 【ついネガティブに考えてしまう人のための自己肯定感をもち続ける秘訣】PDF

 
5大特典を無料プレゼント🎁しています💗
 





 

 

 
 


 
        Lineご登録は、こちらをクリックしてください❤️
                    ↓      ↓       ↓

 


 

 

 


🌟もし追加できない場合は、

 @55lokok   Line🆔検索にて♪

 (@も忘れずに)