宝石赤アラフィフママでも

4人の子育てしながら

自分を開花中!

 

 

潜在意識を書き換えて

理想の未来を手に入れる

☆彡

 

行動力がぐんぐん加速する

魔法のプログラム

提供中♥︎

 

 

→現役保育士30年

→マネーコーチ

→カウンセラー

♡タロット占い

♡アンシェントメモリーオイル

認定講師

 

 

 優月たかえ

自己紹介はこちらです

 

 💗開催中のメニューは
 

   

 
 
これからの人生を
 
本当に好きなことをして
生きていきたい
 
 
誰かの役にたったり
感謝される毎日を
おくりたい
 
 
自分だけでなく
周りも一緒に
幸せになっていきたい
 
 
 
と強く願っているあなたへ
 
 
 
あなたの心からの願いを
現実にしていきませんかキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

私と一緒に

あなたの願いを

追求していくだけで音譜

 

 

 

あなたは

理想の生き方を

叶えていく

ことができます

流れ星流れ星流れ星

 

 
 
えーーーっ
本当!?
びっくりびっくりびっくり
 
 
と思われる方へ
実際にどんなふうに
進んでいくのか
お知らせしますね笑い笑い笑い
 
 
 
次の4つのステップ
進んでいきますよ照れ
 
 
 
1.ゴールを明確にする
☆ あなたは、どんな夢がありますか。
☆どんな風になりたいですか。
☆理想の生き方がありますか。
 
 
 
 

 

 

 

 

あなたの目標や夢を明確にしていく

ことが大切です。

ボンヤリしていたら、どこへ向かって

いけばよいのか、方向を見失って

しまいますあせるあせるあせる

 

 

 

行き先を決めずに船🚢に乗ったり

車🚗に乗ったりしますかはてなマーク

しませんよね。

 

 

 

人生の

ゴールを

明確にしよう!!

 

一緒に理想の姿をイメージング

していきます💗💗💗

叶った姿を想像し、感情に

ひたりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

その感情が、ゴールへとあなたを

導いてくれますよベルベルベル

 

 

2.才能を目覚めさせる

あなたの中に眠っている才能

見つけます。

小さな頃から得意とすること。

知らず知らずにしていること。

情熱がかたむくことは、何ですか。

 

 

 

あなたにしかできない

あなただからできる

こと

 

 

その魅力をどんどん

開花させていきましょう♪

花火花火花火

 

 

 

 

 

 

 

 

3.自己肯定感を
持ち続ける
 
自分って何?
自分が喜ぶことは?
自分を許すってどうするの?
 
いつもいつも
自分の気持ちに向き合い
自分を大切にして
いきましょう♪
 
 
そうすることで
自分がとっても大好き❤
になりますよ口笛口笛口笛
 
 
生きていく上でとっても
大切なマインドを育みます❣️
 
 
 4.主体的に生きていく
自分がやりたいことを行動していく
常に前向きチャレンジしていく
 
 
周りを気にしたり、不安になったり
することが、少なくなります。
時間を上手に使うようになります。
 
 
これら4つのステップを進んでいく
と、あなたは
 
 
自信をもって
理想の人生を
歩んでいきます
 
 

 

 

 

 

 

 

4年前の私は、自分責め&反省する

ことが日課になっていました。

いつも、〜すればよかった。

〜が悪かったのでは…

と、悔やんだり、悩んだりして

いましたタラー

 

 

ネガティブな思考でいっぱい。

自分だけでなく、子どもや周りへの

ジャッジも厳しく。

いつもピリピリしていました。

 

 

辛く、重い人生を歩んでいましたが、

あることがキッカケで180度

人生が変わりました。

 

 

それは、3年後のビジョン

たてたこと宝石赤宝石赤宝石赤

ビジョンは、憧れの女性の方に

御指導をいただき、たてました。

 

 

自分の魂の願いが詰まった

本当のビジョン💖

いろいろな角度から

明確にしていくことが

できました。

 

 

そして、その夢を叶えるために

行動し続けました。

小さな行動の積み重ねが

大きな結果になりますおすましペガサス

 

 

いつのまにか自己肯定感が

強くなり、一つ一つ、夢が

叶いはじめました流れ星

 

 

 

♡憧れの人にあったり

♡好きなことでお茶会を開いたり

♡共通の趣味の仲間と出会えたり

♡ソウルメイトと学んだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生が自分の思う方向へと

どんどん進んでいっています❣️

 

 

次は、あなたの番です

ウインクウインクウインク

 

 

 

✳️やりたいことはあるけれど、

何からすればいいのかわからない

✳️怖くて前へ進めない

✳️時間だけが過ぎていく

✳️夢をあきらめたくないけど、現状が

かわらない。

 

 

そんなあなたが、一歩ずつ進んで

いく!

あなたの夢を叶えるお手伝いを

いたしますピンク薔薇

 

 

 

 

潜在意識をみかたに夢を叶えるセッション

 

 

 

潜在意識をみかたにつける

だけで

 

理想の未来へ

ぐんぐん行動が

加速していきます❣️

 

夢が現実になり🌈

さらに高い望みへ🕊

 

 



★なりたい理想の姿を 

明確にする(未来地図をつくる)


★眠っている才能を 

目覚めさせる


★自己肯定感を

持ち続けるために

必要なこと


★主体的に自分の人生を 

生きていくとは



今なら大サービス☆でなんと \無料体験セッション
を受けられます🎁



あなたのお悩みの原因を知り

未来への扉を開ける🚪 

一歩を踏み出しませんか。



① 公式Lineへ【体験】と メッセージを

ください。


② お好きな日時を教えてください。



③ 当日、zoom60分セッションを します。




ずっと動けなかった。 

一人で悩んでいた。

あきらめかけていた。



そんなあなたもセッション後は、 

『スッキリしました』 

『出来そうな気がします』

 『具体的になってイメージがわいた』



 と笑顔になっています♡ 

本当のスタート地点に 立ち

歩み始められました。




💗体験セッションの お申し込みは、公式Lineへ      ↓

 

https://lin.ee/dg9cY4k

 

@556lokok

 

 
 
 

 

 

 

 

 

  体験セッションを受けた方のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(左: 私 )

 

 
 

 

 

 

今、ラインに登録したら、

🎀金運上昇待受画像プレゼント🎁

🎀2023年金運をつかむために
必要なメッセージ(タロットリーディング)

🎀 お金に愛される魔法のエッセンスPDF
(全25ページ)

🎀 【人生を好転させる3つのポイント】PDF
人生をあなたらしく輝きながら生きていくポイント
(全28ページ)

🎀 【自己肯定感をもち続ける秘訣】PDF
たった3つするだけで、叶う簡単なポイント
 
5大特典を無料プレゼント🎁しています💗
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 
        line登録は、こちらをクリックしてください❤️

 

                    ↓