昨日の朝ご飯 ベーコンエッグ他

カリカリベーコン。

 

夜ご飯 生姜焼き他

切り干し大根の煮物に入っている人参は、冷凍庫に入っている人参が乱切りしかなかったので、そのまま入れました。人参・大根

・ピーマン・ほうれん草・セロリ等2人暮らしで使いきれないものはカットして冷凍庫に入れておきます。(ほうれん草はゆでてから)

 

食べたくなってサッポロ一番塩らーめん

 

 

夫は冷やし中華を食べました。

 

早番の日は目覚まし時計を3時30分に設定しておきます。昨晩は9時にはベッドに入ったと思うけれどまだ眠い。今週は土曜日までお仕事なのでもう少し辛抱。今日も頑張って行ってきましょう!

 

おうちごはんランキング
おうちごはんランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村