おやつ バナナのパウンドケーキ

 

冷凍庫にあったバナナを使ってパウンドケーキを作りました。パウンドケーキは余ったものを混ぜやすいし、ちょっと食べたくなるしで良く作るようになりました。(前回はいちごジャム混ぜ)

 

お昼は又中華が食べたい夫にお付き合い。

昨日のお昼ご飯 冷やし担々麺

 

夫は野菜炒め定食

 

二人とも大盛りにして、私は通常量食べ夫が残りを食べました。その後お散歩して10,000歩位歩いてバタンキュー。

 

その後、夫は銭湯へ髪を切りに行きました。私は帰宅してお赤飯を作りました。

 

夜ご飯 お赤飯と豚汁

 

買ってあったストック品の小豆ももち米も賞味期限が切れていました。まだあるので又近いうちに作りましょう。ライ麦粉も沢山あるから今度パンでも焼こうかな。

 

体調が回復してきました。今日から3日間お仕事です。連休が待ち遠しいな~。

 

おうちごはんランキング
おうちごはんランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村