昨日は料理教室に行ってきました。

電車を乗り過ごしてしまいました。💦

久しぶりにお魚(春子鯛)を捌いたら、身がボロボロ。いつまで経っても下手だな~。

 

 

 

 

身体が疲れていようとも、行けば満足になるお教室です。お教室では豊洲でお魚を仕入れているので、生徒達は頼んでおくと新鮮な食材を買うことが出来ます。私は今回穴子と筍をを買って帰りました。これから仕事で献立を立てることも出てくるので、とても為になります。(高価な食材は使えないですけれどね)

 

さて、月曜日ですね。なんとか1週間を終えられるように頑張りましょう!

 

おうちごはんランキング
おうちごはんランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村