昨日の朝ご飯 ウィンナーエッグ他

 

新玉葱をスライスして寿司酢に漬けておいたものを、納豆と雌株と食べる。新玉の酸味が合わさって美味しい!

 

お昼ご飯 オムカレー@ココイチ

 

ハーフ浅利とハーフチーズ乗せ。カレーとチーズの組み合わせは美味しいな~。いつもよりご飯が少ないと思ったら、メニューをよく見てみるとオムカレーは150gでした。一瞬追加しようと思ったけど、十分足りました。

 

夜ご飯 ハニーマスタードチキン

 

ポテチと日本酒で一杯やっていたら、夜ご飯を食べなくて良い気がしてきたけど、それじゃいかんとワンプレート。夫が年度末の飲み会でいないので、夫が敬遠しがちなチキンとはちみつを使って作りました。はちみつ・醤油・粒マスタード・レモン汁で味付け。

 

今日は久しぶりに幼馴染とはとバスツアー。楽しんで行ってきましょう!

 

 

おうちごはんランキング
おうちごはんランキング

 

にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村