昨夜のお食事会 | \らっきぃぶろぐ/

\らっきぃぶろぐ/

鳥取駅前のエネルギー療法+ソフト整体屋"楽気"でエンジェルカードリーディング中心に癒しのお手伝いをさせていただいております(*^o^*)

昨日の夜は、グラウンディングセミナーのために来ていただいた正仙さんを始め、
真夢志庵館長さん、幸せ地蔵さん、なっちゃんまんさん
そして楽気のミッチーさん、すまえもんさん、わたしでお食事会を開きました(*^o^*)

$\ らっきぃぶろぐ /

鳥取砂丘の近くの海が見えるお店です$\ らっきぃぶろぐ /
窓の外の風景はこんな感じでとても綺麗!

$\ らっきぃぶろぐ /

いろんな面白い話を聞くことの出来る有意義な時間になりました(^人^)
館長もいろいろ分かって良かったですね(笑)



グラウンディングセミナーについての記事は
明日の後編が終わってからアップしようと思いますのでお楽しみに~




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


リーディングメニュー

8月の楽気イベント


読者登録してね ペタしてね