楽しみの集い | \らっきぃぶろぐ/

\らっきぃぶろぐ/

鳥取駅前のエネルギー療法+ソフト整体屋"楽気"でエンジェルカードリーディング中心に癒しのお手伝いをさせていただいております(*^o^*)


今日は夜から
楽しい企画を練るために
ヒーラーさんで集まって
作戦会議を開きましたよ\ らっきぃぶろぐ /-EntryImage.gif
 
 
もう少し話が詰まったら
ここでも連絡させていただきます~
みなさんのご協力が必要に
なることもあると思いますが
とっても楽しい企画ですので
賛同されましたらご協力お願いします\ らっきぃぶろぐ /-EntryImage.gif
 
 
 
 
その後で、少し
エネルギーの新しい試みを
やってみました(´ω`)
今まで習ったことに
無駄なんてないんだな…
と、再実感です!
 
ワクワクすることが
また増えました~\ らっきぃぶろぐ /-20100730222347.gifありがとう