広い視野で見る | \らっきぃぶろぐ/

\らっきぃぶろぐ/

鳥取駅前のエネルギー療法+ソフト整体屋"楽気"でエンジェルカードリーディング中心に癒しのお手伝いをさせていただいております(*^o^*)


例えばみなさん
遠い、と言えば何処を思い浮かべますか?
例えば、鳥取と東京。
これは近いですか?
それとも遠いですか?
 
わたしはとっても近いと思います\ らっきぃぶろぐ /-EntryImage.gif
だって飛行機ですぐですから
 
 
じゃあ、日本とブラジルは?
 
わたしはやっぱり近いと思うんです…
だって行こうと思えば
行けるじゃないですか\ らっきぃぶろぐ /-EntryImage.gif
 
 
 
そう考えると
地球はわたしの庭のようで
なんでも出来るような気がします\ らっきぃぶろぐ /-1ce817.gif
視野が広がれば、
日常で起こる嫌なことや
困ったことが
ちっぽけに感じます。
いろんな方と感動を共有できます。
 
とっても幸せなことですよね\ らっきぃぶろぐ /-20100730222347.gif