!be oneself オールインワンジェル | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったbe oneself オールインワンジェルについてのレビューです

 

おはようございますちゅー

 

スキンケアグッズ難民の私

できたら、時短できるオールインワンタイプのスキンケアが使いたい

お肌のパサつきが気になるので保湿感に優れていて、

自然由来のものを使用してあるものがいいなって思っています

 



気になっていた

be oneself オールインワンジェル・・・

使ってみましたニヤリ

オールインワンタイプなので、

これ1本でスキンケアができるのもいいところです

子供たちのことや朝の準備・・・

自分の時間はできるだけ短縮、でも、お肌のためになることもしたい・・・

そんな私の味方になってくれそうです

 

リンク↓

 

be oneself オールインワンジェルは、

イチゴ果実エキスは明日香村の古都華、
スイカ果実エキスは下市町のスイカを使用
これらはbe oneself独自のもので、農家から直接農産物を調達しているそうですニヤリ

こだわりぬかれている商品!!

イチゴやスイカを使用したオールインワンジェルは、

いままで使ったことがなく初めて知りました

 



be oneself オールインワンジェルのパッケージもとってもかわいいんですスター

お店に並んでいるとついつい手に取ってしまいたくなるような可愛いパッケージ

さわやかな色どりで、イラストも気に入りました

サイズ感もカバンに入れるのにちょうどよさそうです

お家で使用するだけでなく、気になったときにすぐ使用できるように持ち運ぶのもいいかも

 



とろっとしっとり感のあるジェル状のテクスチャー

潤い感じるテクスチャー

べたつきにくく、お肌に伸ばしやすいです

軽めでさらっとした使用感

だけど、しっとりとするような乾燥を防いでくれそうな使い心地

不思議ニコニコ

お肌へなじみやすいです

 



気に入ったので、毎日使用していきたいと思いました

美肌になれるといいなって期待しています飛び出すハート