✻父さんと一緒 | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

こんにちはニコニコ

連休ですね~

うちの夫は会社員なので、GWは5連休ですウインクラブラブ

子ども達は父さんと毎日一緒に楽しく遊んでいますくるくる

 

まずは、呉の春のお祭り!!!!

みなと祭りへ行きましたルンルン

 

屋台で食べて飲んで楽しくお散歩~

広銀さんが配っていた呉市の新しいゆるキャラ…

「呉氏」の風船をもらいました

手足が長くて…微妙に気持ち悪いのがさすが惜しい広島県ですえーんガーン

徹底的に気持ち悪いゆるキャラではないのが残念ですガーン

 

 




次の日は…

父さんと一緒にクッキー作り口笛

私の指導の下…

父さんは一生懸命バターを練りますニヤリ

 

だんだん近づいてくる次男坊…

 

一緒にしたかったようで、混ぜ混ぜから一緒にしていますウインク

上機嫌でしていました照れ

 

 

又次の日は、

父さんと一緒に土いじり…

庭に落とし穴のように穴がたくさん開いています…ガーン

はまらないよう気をつけなければいけないのが大変ですが…

楽しそうなのでよしとしますウインクルンルン

 

今日は何をするのかな??