✽こんなとこでいきなり? | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

こんにちはニコニコ

 

今日は大雨でお散歩に行かれませんでしたえーん

お部屋で遊んで、

めずらしくご飯もいっぱい食べた次男坊ウインク

 

こんなところで寝てしまいました照れ


 

 

離れたところから撮ってみると…

 



 

まさかのテーブルの下w

 

いいこして、クルクルいいながら遊んでいたのですが…

静かになったなぁと思っていたらびっくり

 

 

え~…

 

机の下でね…寝てるw

 

布団に移動するとせっかく寝たのに目が覚めてしまうので。

寝た子を起こさずてへぺろ

 

お兄ちゃんを迎えに行く時間まで寝かせてあげることにしましたドキドキ

風邪をひかないようにお父さんの大きな上着をかけてドキドキ

 

赤ちゃんってすごいなぁ汗

お布団でなくても、いきなり寝ちゃうんですから…

 

びっくりしましたびっくり