BOSTON プレミアム生チョコ | のんびり進もう

のんびり進もう

2014年2月産まれと2016年1月産まれの兄弟の母しています。毎日大げんかする兄弟達の育児に奮闘中です。
2023年9月産まれの保護猫もいます。

妹からバレンタインのチョコレートをもらいました爆  笑ドキドキドキドキ
バレンタインにチョコレートをもらえるなんて…
男の子はいいですねウインク音譜
チョコレートをもらっただけで、とても幸せな気分になりましたドキドキドキドキドキドキ




アレルギー:乳
 
手のひらサイズのチョコレートです口笛
おやつにぴったりのサイズ感ウインクさすが妹!!食べやすいのを選んでくる!!
 
中身は、こんな感じダウンダウン

 
綺麗な金色のカップに入ったチョコレート…
これだけで高級感が出てますチョコがけハート
ドライフルーツもいろんな種類の物が乗っているので、チョコレートと一緒に食べるのが楽しみです口笛
原材料には、イチゴ、ミックスフルーツって書いてあったけど…
イチゴ以外はなんだ??
それに、餅米も原材料に入ってたけど…
チョコレートに餅米つかうのかしら??
 

裏に返してみると…



真っ白で綺麗な最中生地が!!!!
これが餅米の正体ですね口笛
広島産の餅米を使用した最中ですラブラブ
手触りはとてもすべすべアップアップ
ほおずりしたいくらいw
 
割ってみますチョコがけハート

 
プレミアム生チョコと書いてあったけど、どこが生チョコなんだろうと思っていましたが…
割ってみて分かりましたチョコがけハート
中が生チョコなんですねアップ
最中生地の中に生チョコを入れて、さらにチョコレートでふたをしてドライフルーツで彩りをプラス爆  笑
最中を持ってかぶりついたら手を汚さず食べれる代物!!!!
これは嬉しいラブラブ
 
実食してみましたチョコがけハート
まずは、イチゴのかかったところ・・・
生チョコの甘ーい味にイチゴが負けじと酸味を出す…
コーティングしてあるチョコレートはさほど甘くなく…
ちょうどいい調和がありましたチョコがけハート
生チョコは、軟らかく、甘党の私にはちょうどいい甘さですラブラブ
甘党の私のちょうどいい甘さは、Meijiのミルクチョコですラブラブ
 
緑のドライフルーツはキウイでしたラブラブ
こちらも酸味を感じましたが、うまーくチョコレートの甘さを控えさせている!!!!
最中の和風感がまた面白い笑い泣き
私的には、クッキーとかパイ生地の方が好きだけど…
以外に最中もイケましたラブラブ
珍しい組み合わせで正直驚きもありましたアップ
生チョコに最中!?!?
イケますゲラゲラ
 
他のドライフルーツは、あえて内緒で爆  笑
是非BOSTONのプレミアム生チョコを食べてみてくださいラブラブ
価格も3つで1000円位なので手を出しやすいと思います。
義理チョコにもちょうどいいです爆  笑アップ
 
やっぱり、このチョコレートを食べるときはブラックのコーヒーがよく合いますねラブラブ
とてもおいしいおやつになりましたアップ
 
最中だからか、緑茶も合いますにやり
今度は緑茶で食べようかなラブラブ