久しぶりに親友ヒロちゃんとデートしてきましたにやりアップアップ
 
ヴァレンタインシーズンなので、うきうきチョコレートを買いにチョコがけハート
広島市内どこもかしこもチョコッチョコッチョコチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート
さらにピンクに染まってましたチョコがけハート
 
たくさんのチョコレートのお店を回って…
人混みに酔いつつ…
 
チョコレートをゲットチョコがけハート
 
目的を果たしたので、
「サロン卵と私」でお食事をしてきましたニコ音譜
 
こちらが今回のお食事イヒ
ワンプレートですウシシ
オムライスも食べたいけど、パンケーキも食べたいし・・・
でも、両方頼むと量が多くて食べられない!!
という人にお勧めですにやり

 
メレンゲにした卵を使用してふわふわ卵をオムレツにしています義理チョコ

 
なので切ってみると…
すぐつぶれちゃいますチーン時間をおいてみると…縮んでしまいます…
急いで食べた方がおいしくいただけますチュー
 
口に入れると…シュワッととける卵です音譜
 
上にはホイップバターがのっています。

卵と、ホイップバターをナイフでケチャップライスにのせて音譜
ぱくっと頬張りますウシシ
幸せですね~
こんなにふわふわなオムライスを食べられるところはなかなかないので、うきうきしちゃいますウシシ音譜音譜
 
それから、デザートのパンケーキです。
こちらは生クリームがのっていました義理チョコ
メープルシロップをたっぷりかけていただきます。
ほんのり暖かいパンケーキにふんわり香る甘ーいメープルシロップ・・・
絶妙な組み合わせ義理チョコ
しかも、パンケーキも2cmくらいあるふわふわな高さ!!!!
見てるだけで幸せですね音譜

 
パンケーキ自体は甘くなく、食感はふわふわ…
とてもおいしいパンケーキでしたウシシ
オムライス食べた後でも食べられるというのは本当です音譜
 
ただ少しねっとり感があるのが私にとっては残念ポイントでしたチーン
 
オムライスのうまさに負けて…
また来てしまいそうですチュー