皆さまこんばんは

なんと今日は77年振りの黄金の龍の日(辰の日)だそうです‼️




黄金の龍神様との絆を深める日には持ってこいの日かも知れないとのこと💖🐉

今からでも黄金の龍神様に意識を向けて絆を深めるイメージをしてみると良いみたいです🐲╰(*´︶`*)╯♡🐉

『黄金の龍神さま初めまして。あなた様とご縁を結ばせて頂くと有難いです。わたしに出来ることがあればハッキリとわかるカタチでお知らせ下さい。』

たとえば、こんなお祈りを今、居る場所からしてみるのも良いそうですよ╰(*´︶`*)╯♡

自分はちょうど先日、大分に行かれたお友達から
こんな龍さんをいただいたところですので、
それを眺めながらお祈りしてみます。