今日のWebニュースにBuzz72+の記事が載っていました。

 

 

 

なんでも、ソフトバンクホークスの30周年テーマソングが

Buzz72+の「KIDS ARE ALRIGHT」に決定したとか・・・

 

Buzz72+と言ってもご存知ない方がほとんどかと思いますが

音楽プロデューサーの松隈ケンタさんのバンドです。

 

自分が今回、病気が発覚した後、松隈さんが作った楽曲に

すごく元気をもらったのです。

 

 

特に今年の6月に解散するBiSHというグループの楽曲のほとんどを作曲し、

サウンドプロデュースしている方なのです。

自分は、若い頃、アーティストのプロモーションビデオの制作などをしていて

色々なアーティストのライブなどを数々撮影したりしていたので、

幅広く音楽は聴くのですが、とある時に聞いた楽曲がツボに入り、

聴く曲、聴く曲、本当に大好きなメロディやアレンジで、よく聞くようになりました。

そして癌が発覚した後も、手術の時も、とても元気をもらいました。 

 

近年は地元福岡に拠点を移し、福岡の音楽業界を盛り上げるために

頑張ってらっしゃいます。

そんな中での今回のニュースだったので、とても嬉しく感じました。

 

ドームで、そして福岡の街中で聴けるのが楽しみです。

 

 

 

そしてBiSHの曲、お暇な時に聞いてみてください。

昭和のロックが好きな人は、結構ツボに入ると思います。


オーケストラ

作詞:松隈ケンタ/JxSxK

作曲:松隈ケンタ

編曲:SCRAMBLES


 

 My landscape

作詞:JxSxK

作曲:松隈ケンタ

編曲:SCRAMBLES


 

 stereo future

作詞:松隈ケンタ/JxSxK

作曲:松隈ケンタ

編曲:SCRAMBLES